※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子持ちに海外誘ってくる友達どう思いますか?相手は既婚子なしです。

子持ちに海外誘ってくる友達どう思いますか?相手は既婚子なしです。

コメント

さらい

うーん、誘うのは自由だしなんともおもわないですが、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、ただ2人目産まれたら子供親に預けて海外行こうよって言われてちょっとそれはどうなの?と思ってしまって😂

• 7月7日
  • さらい

さらい

そうなんですね、、、

• 7月7日
ママり

ん~、人によっては普通に行きますしね…誘う分には断ればいいことだしいいのかなって思います。
妊婦さんならなしです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子連れ海外とかは行く人もいますよね!ただ2人目ももうすぐ産まれるし余裕ない時に誘われてちょっとないなと思ってしまいました😂

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

気が利かない?相手のことまで考えてない人なんだろうなーと思います‪🤔💭‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!自分なら絶対誘わないなって思いました🥺自分中心なんだろうなってちょっと嫌になってしまいました😂

• 7月7日

昔は一緒に行ってたとか、その国に行ってみたいという話をしたとかではなくですか?

えー行きたい!と言えるタイプなら何も思わないんでしょうけど、乗り気になれないタイプだと、いや、何言ってんの?と思ってしまいますよね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

独身の頃一度行った事はありますが、今回誘われたその国に行きたいとは話した事ないです! こっちも独身だったり子供いなければ乗り気になれるんですが、もうすぐ2人目も産まれるし、状況的に海外なんて家族とですら無理!って感じなのでほんと何言ってんのと思ってしまいました🥺

• 7月7日
ママリ

誘われるのはまだいいとして子ども預けてって言葉はあなたが言うことじゃないなと私なら思います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそれに1番驚きました(T ^ T)産まればかりの子預けてなんて行けるわけないです(T ^ T)

• 7月7日
あぴ

あー。私にもそんな子いました!(笑)
もちろん断りましたが…

しかも、マラソン大会誘われましたよ、妊娠3ヶ月の時(笑)その子は妊娠知ってました(笑)当時その子は既婚の子なし。

しばらくして子供ができた時もまあすごかったです💦マタニティハイで毎日今日の状況?みたいな報告LINEきてました💦だいぶ疲れたので、今は疎遠です😇(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マラソン大会😩恐ろしすぎます…
    周りが見えてないというか、自分の事しか考えてない人って疲れますよね(T ^ T)私も今回のを機に少しずつ疎遠になりそうです…

• 7月8日