※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供と夫が続けて発熱し、症状が一時的なことが続いている。家族全員にうつる可能性あり。病気の原因や具体的な病名が不明で心配。

数時間だけ39度とか高熱出してあとは下がる感染症って何が考えられますか😳?

先日下の子が深夜1時から39度発熱しました。その時は寒気が酷かったのか歯がガチガチいうほど震える事20分、これはやばいのきたと思ったら翌朝からずっと平熱😮

そしてその翌日、今度は上の子が10時〜14時まで39度発熱。しかし上の子は下の子と違い頭痛があるようで、ずっと横になってて下の子ほど元気ではありません。

2人ともなのでうつるものかと思いますが、これは何なのか謎すぎて💦
熱だけで一時的…

夫も今咽頭痛と寒気と発熱してまして、夫が発熱なんてだいぶ珍しいですが4週連続で子供達発熱してて咽頭痛や咳や気管支炎肺炎も子供あったので夫のはいつのどのやつなのかは不明です😅

私は1週間ぐらいずっと咽頭痛がする程度です。
その前は発熱やら副鼻腔炎やら咳やら子供達からもらって色々ありましたが💦

コメント

sky_mama

最近コロナになったんですが…
1日の中で熱上がったり下がったりしました💦
違うかも知れませんが、参考までに。

• ままりり

ままりり

先々週と先週上の子がそれでした💦
    小児科何の検査もしなかったので何のウイルスかは不明ですが😂
    有難うございます✨

• 7月7日