※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤎
子育て・グッズ

去年以降におかいつのスペステに参戦した方へ、S席で数字列の座席がスタンドだった場合、アルファベット列の方がステージに近いか教えてください。初めて参戦するため、席の位置が分からないです。

去年とかそれ以降におかいつのスペステに参戦した方
教えていただきたいです!!
今年のおかあさんといっしょのスペステ S席当たったのですが
スタンドでした🤣当たっただけ良いかなとは思うのですが
座席確認したら数字の列(例:4列)でした!
数字列よりアルファベット列(例:B列)とかの方が
ステージから近いってことですよね??🤔
初めて参戦するので席があまりわからず……

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

去年参戦しました!
同じくS席だったのにスタンドでした😭
スタンドであれば数字の列だった気がします!
残念ながらそこまで近い!という感じではなかったです😭

  • 🤎

    🤎

    そうなんですね💦
    アリーナモードのセンターステージでしたか??
    大阪のは席の詳細でてるんですけど
    さいスタだけまだでわからなくて😢

    • 7月7日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    さいたまスーパーアリーナでした!
    アルファベット+数字の席だったような気がします笑

    • 7月7日
  • 🤎

    🤎

    アルファベット列の数字の方が
    まだステージより近いですよね😭😭

    • 7月7日
ママリ

申し込みサイトにS席1〜19列と書いてあるので、アルファベット列はない気がします🤔
アリーナにいっぱいスペースがいるので、アルファベット列は片づけてるんじゃないでしょうか?

他のライブで行ったとき、数字列だったので期待していなかったら、1から始まっててびっくりしたことがあります😂

  • 🤎

    🤎

    アルファベット列はないですかね!?
    ない方が嬉しい…😭✨
    大阪公演の方は席の詳細があるのにさいスタはまだ出ていないのでまどろっこしいなと思ってます😓

    そうなんですね!?
    あえて期待しないで行った方がいいですかね!笑

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    ここにSは1〜19、Aは20〜32と書いてあるので、アルファベットはなさそうじゃないですか?

    もしアルファベット列があったとしても、少し後ろのほうが傾斜があってステージが見やすいのと、トロッコが通ったときに高さがちょうどいいと思います😄

    • 7月8日
  • 🤎

    🤎

    ほんとだー!!!😍
    え、期待しちゃいます、、笑
    トロッコ通ったときにちょうどいいのもいいですね🥺
    かずむ目当てで…笑

    • 7月8日