※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

息子が玄関の金魚に寄り道し、先生から早く受け渡ししたいと言われることについて、他の方はママの顔を見て寄り道しないか気になります。

よく息子がお迎え行った時に
玄関に金魚があるのですが
金魚好きでいつもそこに寄り道するのですが
先生的には早く受け渡ししたいのか
こっちだよーとよく言われるのですが
みなさんは、玄関でママの顔見ても
寄り道せず来てくれますか?😅😅

コメント

うー

全然きてくれません🤣

• おみ

おみ

ですよね😂😂😂 どこか寄りませんか?笑

• 7月7日
  • うー

うー

うちの場合はまず私の顔を見てお絵描きや絵本を読むのをそのまま続けます😅

そしてやっときたかと思うとお友達のところに行ったり走り回ったりしてなかなか来てくれません💦

来たかと思うとまたどこかに行ってしまったりもします😭
    掲示板とかすぐ足止めされます

• 7月7日
  • おみ

おみ

うちと、同じ歳の子ですね!
    絶対寄り道しますよね😂
    うちの場合、必ず金魚に挨拶し、来たかと思ったらトイレっていってトイレ行くし、マイペースです笑笑

• 7月7日
  • うー

うー

金魚にあいさつかわいいですね😍

うちは職員室の中に金魚がいるのですが、たまに職員室まで入って行って金魚を見に行くことあります🤣

ほかのお友達を見るとみんなサッと帰れているのでうちだけかと思っていましたが、マイペース仲間がいてよかったです😁

• 7月7日