※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

来週の休みの使い方について相談中。子供と仲良く過ごすために、どこを休ませるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

来週の休みが、月、火、金です。
土曜日から三連休です。
三連休もあるし特に平日休ませなくてもいいかなぁーと思うのですが、
どこか休ませて一緒に過ごすとしたら

皆さんならどこを休ませますか🫠??
今週は土曜日は保育園に行ってもらうので、
日、月、でお休みを取るか。
金曜日からの四連休でお休みを取ってあげるか…

ずっと悩んでます(笑)
最近子供との喧嘩が多いので、1日仲良くゆっくり過ごせたらなぁ、と
思って考えてます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日保育園いくなら月曜日休みにします😊
ゆっくり週末分休みたいし、火曜日に飛び飛びで休むのめんどくさいし、4連休は逆にこっちがしんどくなるので3連休までならなんとか優しくいられます🤭

  • もちもち

    もちもち

    めちゃくちゃ納得出来て笑っちゃいました(笑)
    月曜日休みにさせました!!
    ゆっくり過ごしてみます😊

    • 7月8日