※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

やかんの中のお湯がいっさいなくなっていて、お茶のパック丸焦げ、やか…

聞いてください…今日やかんでお茶を沸かそうと火にかけたまではよかったんですが、その間に娘のオムツ取り替えたりお世話してるうちに、やかんのことをすっかり忘れていて…そのまま娘とテレビ見たりウトウトしてて…なんだかガスがピーピーと言ってるなぁと思い見に行ったら!やかんの中のお湯がいっさいなくなっていて、お茶のパック丸焦げ、やかんの底も真っ黒焦げになっていて…ガスは自動で止まってましたが…震えました。。そして夫に買ってきてもらったばかりのやかん…焦げ落としで磨く気にもなれません、捨てます(T_T) やかんてけっこういい値段するのに…また買ってきます(T_T) 夫に怒られそうで、言えません…買って新品とすり替えておこう…昼間めっちゃ凹んだ出来事でした(T_T)

コメント

ひろみ

火事にならなかっただけ安くすんだと思って次から気を付ければ☺

育児お疲れ様です\(*⌒0⌒)b♪

• R

R

そうですよね…火事になってたかもしれないと思うと…怖すぎました(T_T)
    はぁ、ほんと自分に凹みました…
    読んでもらい、優しいお言葉、ありがとうございます(T_T)

• 2月6日
  • ひろみ

ひろみ

グッドアンサーありがとうございます🎵

• 2月6日