※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月です。今更おしゃぶり導入するのは辞めた方がいいですよね😣?

生後6ヶ月です。
今更おしゃぶり導入するのは辞めた方がいいですよね😣?

コメント

☺︎

6ヶ月だともう自分で口から出したり取っちゃいますよね🥹吸啜反射が残ってるうちなら使えましたが6ヶ月じゃ難しいかもです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    ずっと拒否だったのに久しぶりに使ってみたらちゃんと咥えてスン!と寝たのでどうなのかなと思いました🥺

• 7月7日
yuka

気に入ってくれるかは別ですが、渡してみるのは良いと思います😊
うちの子は指しゃぶりが定着してきちゃいましたが、おしゃぶりにしてほしいので渡してます😂ぺって吐き出すか、カミカミして遊んでおもちゃになってますが…😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も指しゃぶり派だったのですが突然しなくなり、口寂しくてギャン泣きマンになりました😇
    アリとの意見ありがとうございます!

• 7月7日
すすす

つい最近購入したのですがだめでした🥹
ほぼ母乳なのでだと思うのですが🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

試されたんですね🥺
    私もほぼ母乳で今まで何度か試してはポイっとされていたのがここにきて何故か気に入ったようです😂

• 7月7日
ママリ

ちゃんと吸ってくれるならいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うまく使っていこうと思います🥺!!

• 7月7日