※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今のアパートに住んで、3年目にして初めてゴキと遭遇しました😭朝コンタ…

今のアパートに住んで、3年目にして初めてゴキと遭遇しました😭
朝コンタクトレンズを入れようと洗面台の前に立ったら、私の歯磨きコップにあの姿が!
私めちゃくちゃ視力弱いんですが、なぜかそれだけはわかりました💧💧💧

ブラックキャップ置いていて今まで出なかったので効果あるんだ🎵と思ってたんですが、今までは偶然出会わなかっただけなのか、、

これってまだ他にもいるってことですよねー泣泣
最近散らかってて、掃除しなきゃって思ってたところで、、
今職場なんですが家帰るの気持ち悪いですー😭

あ、フマキラープレミアムで仕留めました。これすぐ弱るのでオススメです💦

コメント

ぽむぽむ🐰

奴らに遭遇した時って心臓がヒュッとなりますよね😂一時期かなり出会うことが増えたのですが、その時の原因はビールの空き缶でした💦

• ママリ

ママリ

なります笑!
    鳥肌たちました💦💦

ビールの空き缶ですか!
    ゴミの一時起きはどうしてもありますし、難しいですよね~😫

• 7月7日
いちごヨーグルト

ぎゃああ😱
朝から災難でしたね💦
でも仕留められたみたいで良かったです😭
うちはまだ今年G対策何もしてないのでそろそろしないとやばいです🫨(笑)

• ママリ

ママリ

ほんとですよ、しかも普段でも朝の準備ギリギリなのに、時間取られました😡
    見た瞬間鳥肌たちました泣

ブラックキャップだけでは完全には防げなかったみたいです~💦
    そとそろ対策しないとですね😅

• 7月7日