※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての子育てだけど妹と年離れてたから親はほぼノータッチで私が面倒…

初めての子育てだけど
妹と年離れてたから親はほぼノータッチで私が面倒見てたから辛いって思うのはぐずられすぎて
あ〜なんで泣いてるのよ〜😞ってのと
月曜日〜金曜日まで足がないからろくに出かけられないのがつらいってだけで子育ては楽しくて楽しくて仕方ない😆
辛いこともあるししんどいこともあるけど
あと2日で2ヶ月!子供の片腎とか耳の異型とかで通院は大変だけどそれ以外全くの健康体で嬉しいよ😂
旦那の血引かれてたら身体弱いわアトピーだわで大変だったから良かった😂オムツかぶれさえ薬塗って2日後には綺麗になっちゃうくらい免疫力も強いみたいで今は安心😭
ただ夜もうちょい早く寝てくれー!!!!

コメント