※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

ボーナスの時期ですね😳私的には支払いと娘の貯金にまわしたい、旦那は1…

ボーナスの時期ですね😳

私的には支払いと娘の貯金にまわしたい、旦那は1割って言うけど最近月のお小遣いとは別に会社で提案かなんかするとお金が入るみたいで、1割も要らなくない⁉️思ってしまうんですよね😥

その事言ったけどいるでしょみたいな…。
渡したら渡したですぐ全部使っちゃうし❗️

ボーナスの時どうしてますか❓

コメント

ぴっぴ

1割がどのくらいの金額になるかによりますね〜
あげても7万までかな。(笑)

ルーパンママ

うちは別財布なので、各々好きなように管理して、使ってますが…

お小遣い制の人が、ボーナス時期も同額しか貰えないのは可哀想だな…派です。
すぐに全部使っちゃうなら、次のボーナスまで分割で上げるのもありかな?って私なら思います。
冬もたくさん貰えるように頑張れ!って意味もこめて😊

ママ

うちは今年1月からお小遣い制になって初めてのボーナスだったのでこちらボーナスです!少ないですが!と追加で渡したらいらないから使ってと言われて返却されました😅
喜ぶだろーなー☺️と思ってたので逆にちょっと悲しかったです🥲

はな

ボーナスって仕事のモチベーションにもなるので、私が旦那さんの立場ならもらいたいです☺️

空色のーと

物欲ない人なので、仕事などで必要なものは買うけど、それ以外は貯蓄ってスタイルなので、1割も貰ってかないですね~🤔

はじめてのママリ🔰

夫は特に欲しいとかないのでほぼ貯金に回してます🍀*゜

しま

私も貯金に回したい気持ちがありますが、いつも仕事頑張ってる姿をみているのでモチベーションとお疲れ様の気持ちを込めて1割渡しています。

10万までなら1割渡しますかね!