※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

ママ友Aさんの家に初めてお邪魔する際、何を持っていけばいいか悩んでいます。子供が6人と2人いる可能性があり、手土産とお昼ご飯も持参予定です。皆さんはどんなものを持っていきますか?

今度ママ友Aさんのお家に初めてお邪魔するんですが、手土産悩んでます😭もう一人のお友達Bさんも来ます😄
Aさんは6人子供います!Bさんは2人子供います!

当日、家に何人いるかわからないですが、全員分足りるようにと思うと何にするか悩みます💦モロゾフのゼリーとかいいかな〜と思ったのですが、二箱くらいの大荷物になっちゃうし😵お昼も持参する予定なので。

皆さんならどんなもの持っていきますか?😅

コメント

🌻🍉

私は大人用ってよりも子供がみんなで食べられる小分けになっているお菓子とか、
飲み物とか持って行くかな?😄

  • ポテト

    ポテト

    ファミリーパックのお菓子とかってことですか?😀
    子供向けで探してみます>⁠.⁠<

    • 7月7日
  • 🌻🍉

    🌻🍉

    それかBさんと相談して
    うちは〇〇にするからって被らないように持って行くのもいいかもですね❤️

    はい、ファミリーパックのを適当に🎵
    余ったらみんなで分けて持ち帰ったりします✨

    • 7月7日