※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

秋に友人の結婚式があるのですが、33歳でAラインのワンピースはイタイで…

秋に友人の結婚式があるのですが、33歳でAラインのワンピースはイタイですかね🥹
低身長かつ下半身太めな体型で、(特にお尻、大転子が出っ張るタイプです)タイトなものやストレートなラインが似合いません。

ネットやメルカリ等で見ているのですが、ほんとに総レースの袖ありでロング丈がめちゃくちゃ多くて、可愛いんですが丈は多分お直し必須だなぁと😭
(あと他の友達の被りそう…)
その点、Aラインのひざ丈なら安心かなぁと思いますが、デザインが若すぎるかなと不安で…

コメント

くま

私下半身デブなので基本Aラインのワンピースです💦シンプルなやつなのでそんなに若いデザインでないです🙈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかにデザイン次第ではありますよね💦
    シンプルなもの探してみます!

• 7月7日
mari

同世代です🙋‍♀️
色やデザインによってかなりイメージが変わると思いますが、Aライン自体は小柄さんお似合いになりそうです☺️

今みんな制服みたいに総レースロング丈ですもんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、それしかないの?ってレベルで総レースロング丈だらけですよね😂
    シンプルなもの見てると、逆にダサい?古い?と感じるほど…
    形はやっぱりAラインで落ち着いた感じに見えるもの気長に探していきます😂
    ありがとうございます!

• 7月7日