※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

娘にいい服ばかり買って自分と釣り合ってない気がしてきました...!😂今ま…

娘にいい服ばかり買って自分と釣り合ってない気がしてきました...!😂

今までもっぱらファストファッションしか着てきませんでした。

出産する前は仕事着はユニクロ、プラベはZARA、H&M、たまにラグナムーンでタイプの服があって買っていました👗

ラグナムーンは体のラインが結構出るので産後気分ではないし、そろそろ大人っぽいファッションに挑戦したいです!

30代前半におすすめのブランドをおしえてください!

コスメは好きで、今はトムフォードのアイシャドウとディオールのリップを愛用しています♡ブルベ冬で骨格は骨太で胸もお尻もあるタイプです(参考になりますか)

コメント

🤰👧

ディスコートとかチャオパニック系どうですか?

ラグナムーン切られるのであれば系統違うかな、、、

• ママリ

ママリ

調べました!最近カジュアルな気分なのでとてもぴったりでした!!普段着に良いですね♡
    ありがとうございます!

• 7月7日
うん

セルフォードとかFray.idとかどうですか👗✨?

• ママリ

ママリ

かっこいいブランドですね!!
    タイプです!ありがとうございます!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

娘にはほぼメゾピアノ着せてて

わたしは
アルページュストーリー
ノエラ、snidelあたり着てます☺️

31歳、ブルベです!
Diorのコスメも好きです⭐️

• ママリ

ママリ

メゾピアノかわいいですよね...♡私もメゾピアノで育ったので娘に着せたいです♪

アルページュストーリーとノエラ初めて知りました✨とても可愛い産後太り解消したら是非着たいです笑

あ、同い年です♡

• 7月7日