※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰もん
妊娠・出産

最近胎動を感じるようになってきました🥹わたしはタイタニックが好きで1日1回タイタニックの曲を最近聴かせてます笑

最近胎動を感じるようになってきました🥹
わたしはタイタニックが好きで
1日1回タイタニックの曲を最近聴かせてます笑

コメント

なにぬ

素敵ですね❤️‍🔥産まれてからこの曲何故か聞いたことある!ってなるかもしれませんね🥰

• はじめてのママリ🔰もん

はじめてのママリ🔰もん

生まれてきてくれてから反応してくれたらなんか🥹ってしますね笑🎵
    聴かせてるとき割と動くので、勝手に喜んでくれてるのかな??って思ってます笑

• 7月7日
  • なにぬ

なにぬ

私の友人は聴いたこともないはずの歌を口ずさめて、親も本人もびっくりしてたら
    その曲ずっとお腹の中にいる時に聴かせてたんだよ!なんていう素敵な話ありましたよ😳

• 7月7日

はじめてのママリ🔰もん

えぇ💕やっぱりちゃんとお腹の中でも聞こえてるんですねしっかり🥹🥹

• 7月7日
ちゃむ

胎教、素敵ですね😌🤍

はじめてのママリ🔰もん

生まれてきてくれたらこの音楽に反応してくれたらうれしいです🤣
    ギャン泣きしたときに泣き止んでくれたり!?笑

• 7月7日
るっぴー

素敵ですね〜✨
ぐるんって動いてくれたり、ぽこって蹴ったりしてくれるといいですね♡

娘がお腹にいたときにアナ雪の曲流していて、(流していたらよく動いてました)産まれてからもその曲を流すとニコォッ👶てしたりノリノリでした🎵
今4歳ですがアナ雪どハマり中です✨✨✨
歌詞も全部覚え振り付けも覚えエルサと一緒に踊ってますwww

はじめてのママリ🔰もん

ええ娘さんかわいいですね💕
    生まれてから聴かせて反応してくれたらほっこりしますね♪

• 7月7日