※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*^^*)
お出かけ

もう少しで結婚記念日です。都内で記念日ランチをしたいのですが、赤ち…

もう少しで結婚記念日です♡
都内で記念日ランチをしたいのですが、赤ちゃん連れOKのおすすめのお店あったら教えてください(^^)
食べ物のジャンルは問いません。
予算は1人¥5,000くらいで考えています!

コメント

橘♡

新宿の伊勢丹に赤ちゃん連れ専用みたいなご飯食べるところがありますよ^^*

• ゆい(*^^*)

ゆい(*^^*)

新宿伊勢丹の中だとチャノマかイセタンダイニングですかね??
    友人とのランチでよく利用しますが、伊勢丹の中だと赤ちゃん連れでも便利ですよね(o^^o)
    回答ありがとうございました♡

• 2月6日
  • 橘♡

橘♡

chano mamaの方ですね^^*

• 2月6日

個室懐石 北大路 銀座茶屋ならランチ2500〜5000くらいて赤ちゃん連れOKてすよ!
ベビーカーも大丈夫です(*´꒳`*)

あとはこちらも和食で申し訳ないのですが、紀尾井町にあるなだ万も赤ちゃん連れOKです!おむつ替えスペースもあります!
お値段は6000円と少し予算オーバーですが…

洋食なら青山のリストランテ山崎も良いですよ!こちら自宅の近くなのですがちょっと隠れ家的な感じで、ランチ4000円くらいであります。ベビーカーOKですが個室が埋まっているとNGかもしれません。。。

• ゆい(*^^*)

ゆい(*^^*)

たくさんありがとうございます♡
    ざっと調べてみましたが、どこもとっても美味しそうで良さそうですね ´ω` )/
    参考にさせていただきます♪

• 2月6日