※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠前から寝たら起きない状態で、震度6の地震でも目が覚めない。子どもの寝返りで目が覚める人はいるか。

夜寝たらどんな事があっても起きれません。

仕事復帰するまでは子どもがゴソゴソ動いたり寝返りで目が覚めてましたが、
仕事復帰してからは子どもが寝返りしたことも気づかず、震度3の地震があっても分からなかったりとアラームが鳴るまで目が覚めません、、

妊娠前から一度寝たらどんな事があっても起きれませんでした。
震度6の地震があった時の警報アラームで目が覚めたくらいです。

実親にこのことを話したら危機管理がなってないと激怒されました、、


みなさんは子どもさんの寝返りで目が覚めますか?

コメント

さく

トイレに行こうと深夜起きたら
息子の足が私の首の上に、
娘の頭が太ももに乗ってました🫣

い

仕事し始めたら疲れて寝てました😂なんなら、子どもが先か自分が先かわからないことも💦今もですが3人目の赤ちゃんが泣かない限り起きません😅