※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

36w0dで2人目を出産。体温が下がり、唇が青くなったが、エコーで検査。早産で心配。同じ経験の方、成長後に問題なし。

36w0dで昨日2人目産まれ、今日体温が下がって一瞬唇が真っ青になりヒーターで暖めたとのこと、でもとりあえず問題なし!でさっき心臓の音がザーザーって感じらしく本人は苦しそうにしてないけど念の為エコーでみますと言われそれが終わったら赤ちゃんが部屋に戻ってくるけど心配すぎて🥺早産だからやっぱりどこかしら悪いのかな?何も問題無いといいんですが…1人目も36w4dで産まれてるけど何の問題もなかったのに本当に心配🥲同じように早産で早く産まれた方入院中とか新生児の赤ちゃんどうでしたか?また成長するとともに問題なく元気に育ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

34wで生まれましたが元気いっぱいです💪

• athm1367

athm1367

結果エコーで見てもらいましたが大丈夫でした☺️
    体温調節だけはこまめに見てあげてと言われました!
    34wで産まれ元気いっぱいと聞いて安心しました😌

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

下の子が35wで生まれました。
nicuに入院してました💦
新生児一過性多呼吸(呼吸がまだ上手にできない)と、2週間健診で心雑音で引っ掛かりました💦
が、それ以降は何の問題もなく元気に育ってます☺️

• athm1367

athm1367

それ聞いて安心しました!娘も結果ママから出てくると動脈とかの動きが変わるからそれでまだ聞こえてるとの事で数日で消えるから大丈夫ですよと小児科の先生に言われました☺️
    NICUに入らず呼吸も苦しそうでもなくちゃんと出来ていますが体温調節だけがまだ弱いみたいでそこだけ注意してみてあげてと言われてます😖

• 7月6日