※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

引越しのいらない家具や家電はリサイクルショップの買取がいいですか?他の店で有料持ち帰りを言われたので不安です。無名店でも大丈夫でしょうか?

引っ越しをするんですがいらない家電とかはリサイクルショップの買取がいいですか?
セカストは値段つかなかったら有料でも持って帰らないと言われたので他のところにと思ってます
無名なところでも大丈夫ですか?
みなさんは引越しのいらない家具、家電どうやって処分しましたか?

コメント

とり

私はジモティー利用しています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一気に片付けたいんでジモティーはむずかしそうです

• 7月6日
  • とり

とり

そうなんですね。
    ならリサイクルショップですよね。

私はジモティーで引っ越しするという人の家にはいって車の中満杯になるほどの物をもらってきたことあります。

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね
    ありがとうございます

• 7月6日
ママリ

一気に片付けたいなら粗大ゴミで出した方が早いと思います😅

我が家も引っ越しする際にテーブルや、ソファ、電子レンジなどトレファクに買取お願いしましたが、自分で持ってきてもらえないと査定出来ないと言われてそんな時間も作れないしまず運ぶの大変だしだったらお金かかってでも持って行ってくれた方が楽でそうしました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

粗大ゴミって取りに来てくれるんですか?
    運んでくれますか?

• 7月6日