※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ネイルしているママさんについて、自爪に塗っているだけでオフィスネイル程度の長さ。2ヶ月の娘を育てている状況で、実母からは「半年経ってから」と言われた。

ネイルしてるママさん(0歳とかかなり小さい赤ちゃんを育てている)をどう思いますか?💅

実母に「えーせめて半年経ってからでしょー」って言われました💦2ヶ月の娘を育てています。

自爪に塗るので、とんがったりはしてなくて、オフィスネイル くらいの長さです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!気分転換にもなるし爪長い分の距離感は徐々に慣れていくものだと思うしうまく受け流して楽しむしかないですよね🥰

はじめてのママリ🔰

正直、自爪よりジェル塗ってたほうが引っかかったりしなくないですか? 自爪より安心するの私だけでしょうか笑
娘のときは1ヶ月くらいでジェルしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっっちゃ分かります!!爪の先端をコーティングしてくれるので安全だなーって感じてました✨

• 7月6日
newmoon

時間に余裕があるなら全然アリです😊🙆‍♀️

短く丸く整えてあるなら小さい子がいるのに小綺麗にしてて偉いなあって思います🥰

はじめてのママリ🔰

普段仕事の関係でネイルできないので、育休中ネイルしちゃってます😂!

指を舐めさせる事もないし気分転換のために良いのかな〜なんて思ってます😚

きゃあ

爪が長くなければ全然ありです♡
そんなところで気分転換するしかないですしね!

ままり

3ヶ月になるくらいにネイル復活させましたよ〜💅
産前ずっとネイルしてたので、オフしてると爪も弱いしボロボロだし、みすぼらしい上、テンションあがらなかったので😇

R4

1ヶ月半くらいから、ジェルネイルしてます🙌

フットは夏なら退院したらすぐにでも塗ります😂