※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の早産した赤ちゃんのためにお守りを買いたいです。何のお守りがいいでしょうか?

友人が500g以下の早産をしてしまいました。
赤ちゃんのためにお参りに行き、お守りを買ってきてあげたいのですが、買うとしたら何のお守りですか?

コメント

しろくまさん

子ども守りがあれば?それがいいかもしれませんね。
でも、不安定になってたり
周りから何か言われるとイヤな気持ちになったりするので、そっとしておくのがいいかもですね。
落ち着いてから、渡すとか?

(私も母親学級で仲良くなった方がいましたが、産院で見かけたけど早産だったようで、声かけずらかったし、向こうも声かけてくれなかったです)

はなうた

とてもナイーブな問題なので、そっとしておくのがいいかと‥。

はじめてのママリ

それは、嬉しいかもしれませんね😊✨️
最近産まれたばかりですかね?
私は、娘を1000g以下で出産しました。とても嬉しいですが赤ちゃんが命には別状ないぐらいにまで成長したら嬉しいかもしれないですね。
気持ちはスッゴくスッゴく嬉しいのですがもしも我が子が考えたくない結末になっていたらと思うとお参り頂いて嬉しいのか嬉しくないのかは未知ですね。その方によるかもしれないですね。

500g以下だとかなりの長期入院や障害の可能性もかなり高いですから慎重にですね😃

はじめてのママリ🔰

皆様早速のコメントありがとうございました❗️
エゴの押し付けだと気付かせていただきました💦
お参りだけにしておきたいと思います❗️