※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の初発熱で、熱が38.4℃。熱中症か心配。対策や準備はありますか?

2歳2ヶ月  初めての発熱

きょう外から帰ってきて夕寝を3時間しました。
起きたら体が熱かったので、熱を計ったら38.4℃

ここまで熱が高いのは初めてで、少しパニくっています💦
少ーしケホケホしていますが、元気です。
麦茶をコップで与えてもあまり飲みません💦
今日は暑かったけどあまり水分をとってくれなかったので熱中症なのかな?

今のうちに買っておいたほうがいいものとか、準備しておいた方がいいことなどありますか?

コメント

そそ

熱がでたら、食事はアンパンマンジュース、ゼリー、プリン、うどんを用意します!
あとは急な嘔吐にも対応できるように、嘔吐グッズと布団にペットシーツを引いときます!

  • そそ

    そそ

    お粥など見た目で一口も食べてくれないので、いつも体調悪い時はうどん食べさせてます💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    早速夫にゼリー、ジュースやペットシーツ等買ってきてもらいました!😭

    お粥もうダメですかねー😭
    きょうは念の為うどんを半玉くらい食べさせました💡

    寝る前、39℃まであがったので心配です💦

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペットシーツ敷くとかなりズレるのですが、テープとかで固定していますか?💦

    • 7月7日
  • そそ

    そそ


    熱がある時は食べれるものを食べさせてます!

    めちゃくちゃシートずれます!笑
    テープで固定がいいかもしれないです✨
    ですが、横着なのでそのまま引いてます‥笑

    • 7月7日