※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

育児や家事で旦那に支えられず、自信を失いました。子供にも旦那にも迷惑をかけていると感じています。




旦那の妻であること、子供たちの母親であることに自信がなくなりました。こんな人でごめんなさい、と思います。

もう少し旦那と一緒に育児したかったです。

パートと正社員で差があるのかもしれませんが、
全部全部私がやらなきゃいけないのかな。。
子供2人が喧嘩して泣いていても、どうせ私が来るだろうと旦那は放置で携帯。。
辛くなるから助けてと言っても無視。
面倒くさそう。
私が子供にイラッとしてしまったら、そういうところが嫌なんだよ!!と言われる。

なんだかそんな感じのやり取りで。
子供にはイライラして、旦那にも嫌な思いさせてます。

一気に自信喪失しました。
私の存在はなんだろうと。

コメント

mt-yt

お疲れ様です。
最近私もこんな母でごめんねと娘達に思います。
でも疲れてます。
ほんっとに寝ないし、保育園行きたくないって毎日泣くし、遊ぼう遊ぼうがひどいし、
夜泣きするし、寝れないし、ワガママだしで今の私は疲れています。
旦那は仕事人間でほとんどいません。
結局私がやると思っています。
本当に私も疲れました…

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    お疲れ様です。
    疲れましたね。疲れたから家事後回しにしたら全部自分に回ってきますしね。サボるにサボれない。

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

むしろ旦那さんがこんな夫でごめんと謝るような状況ですよ…!
どの口が言ってるんだと代わりに叱りに行きたいです😭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありがとうございます😭しかりに来てください...
    ただ寄り添って欲しいだけなんですけどね、、悲しくなります😭

    • 7月6日