※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

メルカリで子供の物を出品する際、1枚からのシール購入可能ですか?また、発送に便利な梱包用品はありますか?

メルカリ複数売買してますが、ネコポス使ったことがありません。

子供の物を数回、出品する予定でいますがシールは1枚から買えるんですか?

あと梱包など発送に便利な物あれば教えてください!

コメント

ネコポスはシールいらないですよ!ゆうパケットポストのシールなら20枚入りからだと思います!

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!
    いろいろ混ざってました💦

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

100均などにネコポスサイズの箱売ってるのでそれに入れてコンビニや営業所持っていってスマホの画面みせたらOKです👌
サイズ内なら袋でも大丈夫です✨️

シールはゆうパケットポストですね😊
これも100均にもあるし郵便局にもあります✨️

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます!
    詳しくありがとうございます😊

• 7月6日
Himetan❤️

ネコポス対応のサイズ内なら袋(封筒や紙袋やビニール袋やショップ袋)でも大丈夫です。
100均・セブン・ヤマトとネコポスサイズの箱が売ってます。
梱包したらセブンやヤマトでスマホの画面(発送用のQRコード)を読み込みして伝票を発行し貼り付けたらOKです。

シールはゆうパケットポストになりますが、100均や郵便局で買えますが10枚単位での販売です。

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます♪
    少ない発送ならネコポスが良さそうですね!

• 7月6日