※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

買い物で高いと感じて楽しくない。5千円以上は驚き。暑い中行くのも大変。

買い物行ったら、
「えっ、肉、高っ!!やめとこ」
「えっ、魚、高っ!!やめとこ」
「〇〇より××の方がマシか」
って、買い物楽しくない

それなのに5千円ゆうに越えるとか何⁉️😇
暑い中行ったのに、くそぉー。

コメント

ほのぼのママ

わかりますよ😭今年はいってから値上がり値上がりで⤵️買い物が苦痛なことが増えました😂贅沢をたまにはしたいけど、世知辛い世の中です。

• けいかなママ

けいかなママ

値上がりのない月がないじゃないかって感じで毎月値上げのニュースですもんね😣
    無駄にぐるぐるスーパーの中回ってます💦
    牛肉とか食べたいです😭

• 7月7日
パー

ホント嫌になりますよね☹️
高いからやめよって品物選んで買ってもいつもよりお金飛んでいってため息しかでません😮‍💨

• けいかなママ

けいかなママ

そーなんですよ!
    安い方選んで買ってて、必要なものしか買ってないはずなのに、お会計エグくて…。
    毎月食費赤字です😭

• 7月7日
あーやげんのかぁちゃん

魚もお肉も、だいたい、ひとパック500円前後ぐらいしますよね(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠
娘もしっかり食べるようになってきたので、あっという間、それくらいの金額行っちゃいます(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

買い物しながら、ため息ばかりです!

お気持ち、共感です!!

• けいかなママ

けいかなママ

肉もお安い肉は外国産がほとんど…、悪いとは言いませんができれば国産を買いたいけど、背に腹はかえらないので、安い方買いました😭

うちも上は男の子なので、結構食べるようになってきて、これからがもっと恐ろしいです。
    そして、産んだ覚えのないもう1人の男もよく食べます😇

• 7月7日