※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

瀬戸市の中原クリニックで出産予定ですか?以下質問があります。 1. 旦那と上の子との面会は可能ですか?時間制限はありますか? 2. 分娩中はマスク着用が必要ですか? 3. ご飯のお祝い膳は家族と一緒に食べられますか?

愛知県瀬戸市の中原クリニックでここ最近出産された方いますか?
そこで分娩予約しようか悩んでいるのですが、いくつか質問があります。
1.旦那と上の子との面会はできましたか?又、時間制限はありましたか?
2.分娩中はマスク着用でしょうか?(できたらマスク外したくて💦)
3.ご飯のお祝い膳は旦那や子供と食べることができますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

むーたん

去年の12月末に出産しました!
1、面会は出来ました、上の子を連れてきてる方もいらっしゃいました。
私が出産した時(去年末)は1日1人1時間でした。
今は緩くなってそうですが🤔
2、一応マスクして行きましたが途中で水飲みたいし暑いしで外してました!着けてる時も、「外していいよ」と声掛けてくださりました!
3.お祝い膳、旦那さんと本来一緒に食べることが出来るみたいですが、私の時はまだ1人でした🥲

でも、赤ちゃん沢山預かって貰える、ご飯は豪華、助産師さんも優しい、産後2日目からお風呂も好きな時間に入れる、設備問題なしって感じで良かったです!!

• むーたん

むーたん

今調べたところ、もしかしたら面会の時間まだ変更ないかもしれないです😭
    ただ出産費用が4月以降もそのままみたいなので出産一時金の50万円を使用すると、私(42万円)の時で14万くらいだったので6万円くらいで出産、入院出来ると思います!!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

産んだわけではなくて今通院しています😊
1しか答えられませんが…
今は立ち合いは旦那さんか親のうち1人で、子どもは不可
面会は旦那さん+上の子で1時間と記載があります✨
(面会はその他家族1人も可ですが別日のようで、1日目旦那、2日目母みたいな感じはできそうなニュアンスでした)