※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎて陽性の検査結果。病院へ行く予定。ダルさ、熱、体の不調。初期症状か風邪か。経験者いますか?

生理予定日2日経過で、検査薬使ったら陽性でした!今週末に病院行く予定ですが、身体がすっごいだるい💦
娘がインフルだったから移ったかな⁉️と思って熱を測っても36.8〜37.4をいったりきたり。順調な高温期??

このダルさは風邪なのか、初期症状なのか、、、。
頭は重いし、腰から子宮にかけてシクシクいたいし、喉もイガイガする😭😭😭

初期症状で熱みたいなダルさがあった方いますか⁉️

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

今年のインフルは熱上がりませんよ。私も長女からもらってかかりましたが、最高で38℃で、検査した時は36℃台でした。
一応インフルも検査した方が良いと思います。

• すもも

すもも

コメントありがとうございます(>_<)
    そういえば、そんな事を聞いたような😭、、、。
    インフル検査したほうが良さそうですね💦
    ありがとうございます😭

• 2月6日
はな✿

お子さんもママも大丈夫ですか!?😖💦
陽性反応が出たなら間違いなく妊娠だと思いますが、私は生理予定日から2週間より少し前に行って胎嚢確認できず、今日やっと確認できたくらいでしたのですももさんもまだ胎嚢すら見えないかもしれないですよ😖
内診も一瞬で終わり、初診料9000円だけぼったくられた気分でした(笑)
お身体大事にしてくださいね♡

• すもも

すもも

コメントありがとうございます(>_<)
    そして、お気遣いありがとうございます😭💓
    妊娠してて、インフルになってたらどうしようと不安です😭
    今お風呂はいって温まったらだいぶ楽になりました!

それで9000円は痛いですね😂
    一応内科にも行ってみます💦

• 2月6日