※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が50万のカードローンを勝手に組んでいた。300万のローンも過去にあり、その用途は不明。50万について離婚を考えるか悩んでいる。

旦那のことです。怪しいと思って調べたら、50万のカードローンが発覚しました。
結婚前同棲を始めた頃にも300万ほどのローンを組んでいたことがわかりやっと2年前に返済が終わったと思ったとこでした。
300万も何に使ったかははっきりしないんですが、パチンコと車のローン返済だったと思います。

今回まだ問いただしたりしてないんですけど、みなさんならたった50万ならと割切れますか?
それとも常習犯なので離婚へ進むことを考えますか?
私は残念ながら専業主婦です💦
50万は単身赴任中に勝手にローン組んでてほんとに呆れてます😤

コメント

ままり

単身赴任という家族から離れた場所で借金してきたなら離婚しますね。
借金するときに家族の事を何も浮かばなかったから借りたのでしょうし。
返済して2年で裏切られたら今後の人生何度も裏切らるでしょうし…

専業主婦ならとりあえずすぐに職探しして準備整えます。

• ママリ

ママリ

こちらは必死に子育てしてたのに旦那は独身気分で借金まで作ったんだと思うと腹が立ちます。
    これを返済してもまたやりますよね。

まずは仕事探しからです💦

• 7月6日
ゆず

うーん、、まだ好きな気持ちが少しでもあるなら話し合いをして一緒に返していくと思います。
でもそれ以上に「無理!離婚したい!」っていう思いの方が強いなら仕事探して離婚準備に入りますね🤔

• ママリ

ママリ

正直好きなんて気持ちはありません。
    私一人ならさっさと離婚するんですが、ひとり親だと子供がかわいそうかなとやっぱり考えてしまいます😢
    子供がいて離婚を踏み止まる人の気持ちがわかるというか。

とりあえず仕事探しから始めます!

• 7月6日