※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
その他の疑問

メルカリ初心者です🔰主に子どものサイズアウトした洋服や靴を出品予定で…

メルカリ初心者です🔰
主に子どものサイズアウトした洋服や靴を出品予定です。お小遣い稼ぎになりますか??
コツなどある方教えてください。

コメント

汚れとかシミとかほつれとか事細かく書くようにしてます!
届いてからがっかりされたくないので、それでもよければって安くして売ってます☺️
めちゃめちゃお小遣い稼げます!

• ままり🔰

ままり🔰

出来るだけ詳しく書けるよう頑張ります!!
    めちゃめちゃ稼げてるのですね!言えるたらで構わないのでだいたい月でいくらぐらいですか?

• 7月6日

退会ユーザー

定期的に出品しているわけではないので月でとかは分かりませんが、服以外も含めた出品(10品くらい)が1週間程で全て売れ17000円くらいでした!

• 7月6日
  • ままり🔰

ままり🔰

すごいですねー!
    出品したの全部売れるなんて!
    ブランド品とかじゃなくても、子どものものって売れやすいですかね🤔

• 7月6日

退会ユーザー

どうなんですかね、
    子供服より自分のしまむらやGUの方が売れた気がします😂
    子供用は新品買う方も多いのですかね…
    その時はヘルメットや香水系も売ったので高かったんですが…、でもやっぱり数売れば儲かるのでおすすめです!

• 7月6日
  • ままり🔰

ままり🔰

GUとかしまむらのものでも売れるのですね!
    参考にします!!色々教えていただき、ありがとうございました💓

• 7月6日