※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

赤ちゃん連れて外食行きますか?👶🏼💓行くよ〜って方どこに行くことが多い…

赤ちゃん連れて外食行きますか?👶🏼💓
行くよ〜って方どこに行くことが多いか教えて欲しいです😊

もうすぐ4ヶ月になるので、外食に付き合ってもらってもいいのかなあと思いまして…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

サクッと食べられる回転寿司が
多いです!
注文待ってる時間も惜しいので(笑)

🍋🍋

全然いいと思いますよ☺️
私はよく下の子と2人でラーメン屋とかパスタ行きます😂

はじめてのママリ

ぜんぜん行ってます!
居酒屋も行きますし(ちゃんと寝る時間には帰ります)ランチやってるお店にも行きます!
まだ大人しい時期は、子どもOKなら入ってましたが、子どもが動き始めてからは、お座敷があって子どもが動ける様なお店を選んで入ってますよ!

はじめてのママリ

バンバン行ってます😂❤️
動き回れるようになった時よりねんね期の方が行きやすいと言う先輩ママさんが多く焼肉とか人が多すぎない居酒屋もよく行きます😍

はじめてのママリ🔰

そのくらいのときは結構ベビーカーにのせてどこでも連れて行ってましたよ!ベビーカーOKがだけ確認して自分たちが食べたいところに行っていました🥰
今の方がベビーカーでじっとできないので座敷だったり個室だったり子供もたべれるものがあるところだったり色々限られます💦
なので今のうちに外食楽しんでください🥰

2児のママになる25歳

どこでも行ってます!
1人目は 座敷とこ!とか予約とって子供いるんですけど大丈夫ですか?って聞いてましたが2人目は ベビーカー入れるとことかソファー席あれば行ってました!🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

カフェ、ファミレス、焼き肉、しゃぶしゃぶ何でも行ってます!😃✨

コメダ好きなのでコメダとかファミレスは行きます!

ぷくぷく

ベビーカーで入れるカウンターのお寿司屋とか行きました🍣(かしこまったところではなく、カジュアルなお寿司屋です)
ベビーカーでちょっとそこらへんぐるっと歩くと寝てくれたので、その隙に行きました。笑

ままり

まとめてのお返事ですみません😢
みなさん色々行かれてるのですね( ˶ˊᵕˋ)੭
参考にさせていただき、私も言ってみようと思います🥰
ありがとうございました❀(*´▽`*)❀