※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で女の子かどうか不明。エコーで性別確認できず。どちらに見えるでしょうか?片足とお股のエコーで判断かな?

性別はどちらに見えますか?

現在妊娠18週です。先週の検診で、今のところ女の子よりかな?と言われました。
はっきり写っているエコーがないのですが、これはどちらかというと性別はどっちに見えますか??片足とお股のエコーかな?と思うのですが…🥺
よろしくお願いします!

コメント

♡♡♡

女の子に見えました👶🏻🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️上の子が妹欲しがってるので女の子だと嬉しいな〜☺️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

女の子に見えます👧🏻❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️男の子のエコーしか見たことがないので見方が分からなくて…💦どちらか確定する日が楽しみです☺️

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18週だと🐘がくっきりはっきりうつるやろうしきっと女の子だろうなって私は思いました😌✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにそうですね✨女の子も育ててみたいと思ってるので、ドキドキワクワクです❣️

• 7月7日