※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

カップボードのコンセントを横並びにしたメリットや不便さについて相談しています。縦と比べてどうでしょうか?差額出して変えるべきか迷っています。

カップボードのコンセントを、横並びコンセントにした方。
横並びにしてよかった〜と思う時ってどんな時ですか??

よくカップボードにおすすめ!と書いてありますが、キッチンって画像のような大きなアダプタのコンセント使うことってあんまりないような気がして、なにがメリットなのかなと…🤔

もし縦(普通の)だったら不便だっただろうなーと思ったりしますか?
差額出して変えるか悩んでいます。

コメント

ゆう

すみません、縦の者ですが、今のところ全然困ってません😅
トースター、炊飯器、ティファールのポット、電子レンジ置いてますが、全て普通のコンセントです。

LDKにあるアダプタのコンセント、または少し大きめのコンセントはサーキュレーター、switch、息子のタブレットの充電ケーブルくらいです🤔

• はな

はな

やっぱりそうですよね!
    なんでカップボードが横向きのおすすめ箇所なのか不思議でならなくて…
    テレビ周りだったり、書斎だったりならそうだよねーって思うんですが💦
    コメントありがとうございます😊

• 7月6日
まー

まず見た目ですね😅
縦だと目立つので、Sプレートにしました!

• はな

はな

なるほど、見た目なんですね!
    どうせ隠れちゃうからいいかなーって思ってました笑

見た目以外の機能面では、横並びで良かった!と思うことってありますか?

• 7月6日