※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
その他の疑問

テレビが壊れたみたい、、、、○○(末っ子)が触ってたからかも。って言っ…

テレビが壊れたみたい、、、、

○○(末っ子)が触ってたからかも。。

って言ってきた同居義母。

ってかそもそも部屋に居れんなよ。って思ったけど、
確かめたら、、

リモコンの電池➕➖逆だっただけ。

それでもかつ、電池の間違いもあるけど、子どもも触ってたから。。

って言うから、


「いやいや、電池が反対だっただけ。お母さんが間違って入れただけだから○○のせいにしないで」

って言ってやった。


壊れたって言って見に行ったら普通に入力6とかの黒画面だったから、絶対リモコンが悪いんだって察して調べたら電池逆。

やっぱりなって感じ。


子どものせいにするな。

コメント