※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

夏に大阪に泊まろうと思いますが、おすすめのホテル旅館あれば教えてく…

夏に大阪に泊まろうと思いますが、おすすめのホテル旅館あれば教えてください

観光は、海遊館🐟天王寺動物園、できれば道頓堀か難波でグルメ歩きって感じです

ギリギリ離乳食完了期の子です🥹
できれば和室がいいなと思います
いろいろ調べてますが、土地勘もなくなかなかうまく調べれないです😅

ここに泊まったことあるよー、ここにいつか泊まりたいって方 0〜1歳くらいの子がいる方 アドバイス教えてください

コメント

ママリ

和室ではないですが…
フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波、に泊まったことがあります。
難波駅徒歩5分、すぐ近くにコンビニもあって立地は申し分ないです。

子供が1歳すぐと3歳弱だったので、
ベッドガードをつけてもらい、ベビーベッドを借りました。

ベビーベッドはキングルームには搬入できないようなので、ツインルームとかで予約されるのがいいかと。
我が家はツインルームで予約し、事前に連絡してベッドをくっつけ、ベッドガードもつけてもらいました。
ベッドを広く使えて3歳弱の子を挟んで親子3人でゆったり寝れましたよー!
ベビーベッドを入れると部屋は狭いですが、とても助かりました。

マリオット系列のホテルでとても綺麗で、朝食も美味しかったです。
1歳すぐの子は、パンとかヨーグルトとかを食べさせました。

しかし「キレイなビジネスホテル」的な感じなので、大浴場はなかったかと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月7日