※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

ふりかけを混ぜ込んだおにぎりを冷凍してる人とかいますか?しても大丈夫なんでしょうか?

ふりかけを混ぜ込んだおにぎりを冷凍してる人とかいますか?
しても大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆかりとか混ぜて冷凍してあげてました!特にお腹壊したことなかったです💦

• まる

まる

1週間以内に食べ切れる量だけ冷凍してましたか?💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビビリなので1週間くらいで食べます。忘れるので日付かいたマステとか貼ってました。

• 7月6日
  • まる

まる

ネットで見ると1ヶ月とか書いてあって疑心暗鬼でした😮‍💨
    私もそうします!早急な回答助かりましたありがとうございます🤍

• 7月6日
ねこ

混ぜ込みわかめのおにぎりは、よく冷凍してます🍙

• まる

まる

あ!!丸美屋のやつですよね?全く同じふりかけでしようとしてました助かります😿
    冷凍してからどのくらいで食べきってました?🤔

• 7月6日
  • ねこ

ねこ

あんまり気にしていませんが、1ヶ月以内には食べるようにしています。今までお腹壊したことはないです☺️

• 7月6日
星

私もよくやってます!

• まる

まる

わー!安心です😭
    ラップで握って冷ますまで置いとくと思うんですけど、その間にラップの中に水滴が付いてたらラップ変えたりしますかね、、、?
    水分🟰痛みやすいのイメージがあって💦

• 7月6日