※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

用意したご飯にお茶を2回かけたら追加分は出さなくていいですか?水遊びはプールかお風呂で、注意しています。他に食べるものがないと言われました。

こっちが用意したご飯にお茶を2回かけたらもう追加分出さなくていいですよね?
1回目に、水遊びはプールかお風呂でだけね。お茶も飲めなくなるし、ご飯も食べられなくなっちゃうよ。って注意してます。
そのあとまたバジャーっとやったのでもう他に食べるものないよと言って下げました。

コメント

ぴぴ

ご飯は出さないけどあとから捕食出しますかね🙌
食べさせないわけにいかないので🙆‍♀️
ご飯なしだよ!みたいにした時はおやつをお菓子とかじゃなくて
蒸しパンとか主食系にするといいかなと- ̗̀ 🤲🏻 ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月6日
おにく

2歳過ぎのお子さんですよね?
いいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざおふざけすることを覚えてしまいました🤷

• 7月6日
ママリ

私は良いと思います!
うちも飲み物で遊ぶので、もう長いことお茶や汁物は食卓に出してなくて、食後にお茶渡してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いので、お茶飲みたーい、お茶とってーと言われると渡すのですが、私に構ってもらえないと思うとバシャーとやられたりします😅
    興味+気を引きたいのはわかるのですが、ご飯がぐちゃぐちゃになるのは悲しくて😭

• 7月6日