※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

お子さんのイヤイヤ期について、何歳ごろが確信できたか気になりますか?下の子が首を横に振るようになったが、イヤイヤ期なのか不安です。

みなさんのお子さん、これ絶対イヤイヤ期入ったわ!!って確信したのって何歳くらいですか?

うち、おそらくなのですが上の子はイヤイヤ期なく、、

今回下の子がなんでもとりあえず首を横に振るようになって、
でも最初のうちだけでしばらくすると大丈夫なのですが、
これってイヤイヤ期なのですかね?

コメント

🐰🦊

娘が最近イヤイヤ期に入ったので、1歳10ヶ月ぐらいからです😥上の子達はイヤイヤ期がなかったのでこんなに疲れるのかと毎日嫌になってます🥺
うちの娘もなにをするのにもいやで首を横に振ってます☹️

🫧🫧🫧(29)

1歳半過ぎですかね?
話しかけても首振りながらイヤヤ!しか言わなくて😂

ママ

我が家もイヤイヤ期あまりなく。
考えたら数回ぐらいかなと思います。2人とも。