※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏ままり🐏
産婦人科・小児科

カンジタで膣錠と洗浄を受け、おりものに不安があります。腫れや痛みもあり、経験者の症状を知りたいです。

カンジタになり、火曜日に膣錠と洗浄をしてもらいました。以前にもカンジタになった時に数日間は錠剤が出てきてポロポロとした変なおりものが出るよーと言われて、1日で収まったのですが、木曜日になった今日でもまだポロポロだったり量が多めのドロっとしたのが出てきます😞 こんなものでしょうか?😞

また、私だけかわかりませんが、カンジタになるとお股のビラビラが腫れておりものシートやパンツに擦れてとても痛くて今回も軟膏を貰いお風呂の後に塗っています。
カンジタの経験者の方多いと思いますが、どんなかんじだった教えて欲しいです。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

膣剤入れてもらったときは
1週間ぐらい
出てました💦💦
私もかぶれやすくナプキン
被れ凄くて…
軟膏は塗ってました😭
ナプキンつけてると
菌が増えやすいので
なんとも言えないですよね💦
そして痛痒い💦
お気持ちすごーくわかります😭

• 🐏ままり🐏

🐏ままり🐏

1週間出ててもカンジタ自体は治りましたか?? 本当は擦れるからシートもしてたくないけど、パンツ汚れるし付けなきゃで嫌々付けてます😭😭
    共感してもらえて嬉しい(?)です😭

• 7月6日