※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?
妊娠・出産

18w3dのエコーで、胎児の骨が見えて細い気がして不安です。18wにしては胴体が細いと感じています。前回の経験から不安が募ります。他の方の18wのエコーはどうでしたか?

【18w3dの胎児の体の部分が骨が見えて細い気がして不安です】

18w3dの3D?4Dのエコーです。
胎児の体の部分が、骨がすごい見えてて細い気がします…
頭は大きいのに。

計ってくれたサイズを見てみたら、足(FL)が少し1w分短いぐらいで先生には特に何も言われてないのですが、18wにしては胴体が細い気がして不安です😢

こんなに骨だけ見えるものなのでしょうか。
胎児発育不全とか臍の緒が絡まってるのかとか栄養が足りてないのかなとか不安です。
ストレスがあるからなのかなとか考えちゃいます。
前回、臍帯過捻転で死産してしまったので些細なことで不安になってしまいます。

皆さんの18wのエコーはどんな感じでしたか?

コメント

ママリ

うちもこんな感じで先生に質問したら、まだお肉が付いてくる時期ではないから心配いらないと言われましたよ!

  • ?

    本当ですか…!🥹
    こういったお話聞けると安心します。

    • 7月6日