※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚記念日のネタがなくて悩んでいます。皆さんは何かアイデアがありますか?

明日は結婚記念日なのですが8年目でネタがもうありません🤣ご飯ちょっと豪華にするとかでいいんですかね😆笑

ケーキと花は毎年旦那がくれるんですけど
私はもう特にあげるのが思いつかなくて🤣🤣

皆さんは何かしてますか??🎂

コメント

おまんじゅう

お花くれる旦那さん素敵すぎます🥹💕
うちはとりあえずホールケーキと
去年はお高いカニをネットでポチりました🦀笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨普段買わないような贅沢なものを食べるのだけでもテンション上がりますね😆💓
    ちょっとお高めのお肉とか見てみます👀✨

• 7月6日
おでんくん

うちは毎年結婚記念日はプレゼント贈りあったりしてないです!!
だいたい家族で美味しい物食べに行こうって感じです😆
子供産まれてからはいいとこのランチコース行くのが定番です😄💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨これを機に送り合うのは辞めようかなって思います😆ちょっと面倒臭くて🤣

やはり皆さんいいもの食べに行くんですね✨我が家も好きな物食べようと思います🥰💓

• 7月6日
👶😊💕

お花くれるなんて素敵です🌷´-
うちは強請ってもお花は買ってきてくれません😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰結婚する前に結婚記念日とかはお花でいいからって圧をかけてたのでほぼ義務的な感じだと思います🤣

• 7月6日