※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

初産婦の方が39週で出産予定が決まり、入院前最後の日に何をしたらいいか悩んでいます。何かやっておきたいことはありますか?

はじめまして!
39週の初産婦です!

今日の検診で、水曜入院で木曜出産予定で!と決まりました〜〜(☼ω☼)

今までなんの予兆もなかったので、急にソワソワし出しました( ゚д゚)でも、もう少しで赤ちゃんのお顔見ることが出来るなんて、楽しみ!

そこでお聞きしたいのですが、明日が入院前最後の日なのですが、何したらいいかなぁと悩んでます!
これはやっておきたかったなぁとかありますか(*´꒳`*)?

コメント

ママ

買うものの準備は終わってますか?それ以外なら...1人で昼寝します(´ε` )産まれたら本当に寝る時間が無くなるので笑 1人を満喫します!楽しみですね、頑張ってください!

• ゆーみん

ゆーみん

寝る時間、貴重になりますもんね〜〜(☼ω☼)なんだか、この後に及んで寝て過ごすのも勿体無い気がしちゃうんですよね( ゚д゚)

• 2月6日
柚葉

初めまして!
答えにならないのですが一緒なのでついつい書き込んじゃいました笑
私も今日39w1dで健診にいって子宮口3センチ開いてるし血圧高めだったので早く産んでしまおうとの事で水曜日までに陣痛が来なかったら朝から入院して促進剤使って出産予定です🙂
明日が何しようかなーって考えてました!笑

• ゆーみん

ゆーみん

同じですね!心強いです!!
    もともと日曜が予定日で、私は子宮口も開いてないので予定日はすぎるかなぁとか思ってたので、急にあと1日しかないっと思って(*´꒳`*)!何しましょうね( ゚д゚)笑

• 2月6日
ママ

焼肉、鉄板焼き、ラーメン、高級レストランなど…出産したらなかなか食べに行けないので夫婦2人の最後の晩餐をオススメします!
私も入院前日に旦那と焼肉食べに行きましたが、行っておいてよかったと思いました❤️小さい赤ちゃんを連れて焼肉はまず無理です!どちらかの両親と一緒に行ってみんなで交代で抱っこしながら焼肉に行ったことはありますが、それでも大変でした😓

出産頑張ってくださいね❤️

• ゆーみん

ゆーみん

焼肉!この間、陣痛のジンクス信じて食べに行きました"((∩´︶`∩))"!やっぱりみなさん焼肉行くんですね〜〜(*´꒳`*)

最後の晩餐、楽しみます(*^ω^*)
    ありがとうございます!

• 2月6日
m&m

産まれたら映画館に行けなくなるので、私なら映画を観た後に喫茶店によって1人でゆっくりお茶します🍵
家帰って来たら昼寝ですかね❤️
産まれたら、全て赤ちゃんのタイミングで自由なくなるので今のうちに(^^)

• ゆーみん

ゆーみん

私も結婚前はカフェで働くくらいカフェすきなんです〜〜!
    それはいいアイディアですね!美味しいスイーツとコーヒー飲んでリラックスしなきゃ(*^ω^*)

先輩ママさんは、みんな昼寝は必須っぽいですね〜!やっぱり寝溜めですかね!

• 2月6日
  • m&m

m&m

映画は本当預けなきゃ無理なんで、行けてないです…。
    喫茶店も落ち着いた雰囲気の静かなところは無理ですね(´-﹏-`;)
    今ならもっぱらフードコート愛用です…笑
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• 2月6日
  • ゆーみん

ゆーみん

そうですよね、子どもが飽きずに映画は無理ですからねΣ(꒪ȏ꒪)
    出産したら違う楽しみは増えるけど、今までの楽しみは減っちゃいそうですからね(ㆀ˘・з・˘)
    たまぁに、ママ休日とか作ってもらわなきゃ!笑

• 2月6日
  • m&m

m&m

完母だと、卒乳するまではママ休日も厳しいと思うので、今の内満喫して英気を養って下さい❤️
    出産頑張って下さいね(*≧艸≦)

• 2月6日