※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の長期出張について経験した方、大変だったことや楽しかったことを聞きたい。来年1年の県外生活に不安あり。妊活は出張先でするか、帰国後にするか悩んでいる。

旦那さんの長期出張、出向について行った方いらっしゃいますか?🥺

なんでも良いので大変だったこと、楽しかったこといろいろお話し聞きたいです😊

私はもしかしたら来年1年ほど県外へついていかないと行けないかもしれないです💦
今でさえ地元から離れた場所で暮らしており、ついて行くとなるとさらに地元を離れることになります。正直かなり不安です😣でもかといって子どもと2人で地元でもない場所に残る理由もなく…😂

2人目の妊活もいつしようかと迷います…。やっぱり出張先で妊娠するとなると1人目も見ながらだし大変ですよね🥺
皆さんだったら気にせず妊活しますか?それとも一年待って帰ってきてからしますか?😫
1人目の時つわりが結構きつかったので、あのつわりの中子ども見るって絶対大変だよなぁと思ってます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

単身赴任、転勤で、2人目妊娠、出産しました!
年子だったので大変だったって感じですかね😀

• ままり

ままり

やっぱり大変ですよね〜😫
    完全ワンオペですよね??

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😊

• 7月6日