※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

智歯周囲炎になったことある方歯医者に行けてないので絶対これと言えな…

智歯周囲炎になったことある方
歯医者に行けてないので
絶対これと言えないですが
火曜から口を開けると左上ら辺が痛くて
口が全然開けられないです。
喉もかなり痛いわけではないですが
飲み込むと少し痛みがあり、違和感があります。

歯医者になかなか行けず
行けたとしても明日仕事早く終われば
お迎え前に行けます。。
けど確実に行けるわけではないので
市販薬でマシになるのってありますか。。?

ロキソニンsは飲んでるのですが
少し痛みなくなるかなくらいで効き目があるのかは
イマイチで、、、

調べるとデントヘルス効き目あると書いてあったのですが
ききますか?🥺

コメント