※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

90歳のおばあちゃんがいるのですが、足腰が弱くなってきたので9月に歩け…

90歳のおばあちゃんがいるのですが、足腰が弱くなってきたので9月に歩けるうちに旅行に行かない?と母からお誘いがありました。両親とおばあちゃん、こっちは旦那私2歳息子です。
私は妊娠中で9月は8ヶ月か9ヶ月前半だと思うのですごく悩んでいます🥲

行く場所は天橋立で車で2時間くらいかなー?と思うのですが妊娠後期期に旅行に行かれた方、9月ってめっちゃ暑いと思うのですがどうでしたか?またやめといた方がいいなどの意見もお待ちしています🙇‍♀️

コメント

ママリ

特に切迫とか言われてなければ
大丈夫かなあとは思いますが
お腹も大きくなるので
身体的には疲れるかもしれないですね💦
産まれる1ヶ月半前とかには
最後になると思って旅行行きましたよ!

はじめてのママリ🔰

国内なら万が一何かあっても何とかなるので切迫とかなければわたしなら行くと思います🥹
おばあちゃんと旅行、行きたいですし!

私も2人目妊娠中、下の子10月中旬生まれで、8月末に高速で2時間ほどのところに両親と私と娘とで行きました!

はじめてのママリ🔰

2時間くらいなら行きます^ ^
もちろん妊娠トラブルなにもなければの話しです!
9月まだまだ暑いですが、お祖母様もいるしずっと外にいるわけではないですよね?😊
うちもおばあちゃん足腰弱る前に行きたいなと思いました^_^

はじめてのママリ🔰

まとめてで申し訳ないです💦
肯定的な意見が多くて私も前向きに考えれました😊
旦那と実家の家族と相談してホテルステイメインの気楽な旅行にしてみんなで行く事にしました✨
素敵な思い出になりそうです!
ありがとうございました😊