※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を一気に茹でる方法や、アレルギーについて混ぜない方がいいか相談したいです。進んでいない食材は一つ一つ作るべきでしょうか。

離乳食作るのに一気に茹でたいのですが何かいい方法ないですかね??
まだ食材進んでないので一つ一つ作った方がやはりいいんですか?アレルギーとかの関係で混ぜない方がいいですか

コメント

moon

野菜はアレルギーとか気にせずまとめて炊飯器で柔らかくしてました🖐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炊飯器に具材をいれるだけですか??

• 7月6日
  • moon

moon

野菜から水分出るので焦げ付かないために少し入れてます😊

• 7月6日
ぽん🍙

よくインスタで見るのは、お茶っ葉入れる袋?みたいなのに野菜を入れて炊飯器で何種類もの野菜をやってるの見ます😆
茹でると言っても野菜系ですもんね?🤔それならよっぽど一緒にやっても大丈夫かなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタにあるんですね!!!そうですよねアレルギーとか大丈夫ですよね!

• 7月6日