※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

出産祝いで3万円以内で何をリクエストしますか?男の子と女の子がいる場合、使えるものがあるため困っています。現金は受け取っているので、物でのリクエストを考えています。

3万円以内の出産祝い、何をリクエストしますか?🙋‍♀️

義母が出産祝いに何か買ってくれるそうなのですが、予算3万円として、みなさんなら何を貰いますか?🎁

一人目男の子、二人目女の子です🙋‍♀️

ベビーカーや抱っこ紐などは上の子の時のを使う予定で今特に困っている物はなく…
なかなか思いつきません😅

現金は別にいただいてるので、何か物でリクエストしたいと思っています♡

コメント

はじめてのママリ🔰

3万円って難しいですね👀
ハイローチェア欲しかったですが3万円超えますよね🤔
妊娠中海鮮食べたくて
仕方なかったので
お寿司とかですかね🤣

ママリ

すぐサイズアウトするから自分じゃ買う気にあまりなれない、いい値段する子供服、ブランド服とかどうですか?☺️
無難にミルク、オムツ大量に!でもいいですけど☺️

しましま

自分では買わないお店のお揃いやリンクコーデの服、高級なおとりよせ、時短家電、木製のおもちゃ…とかでしょうか?!

私は2人目出産後、ご飯を作る時間が上手く取れなくてホットクック買ってもらいました😂

i

お宮参りの写真館出してもらいます(笑)

カカオ

私はハイチェアをリクエストしました😆💕
シンプルにかわいいお洋服も嬉しいですよね✨

お尻拭きの大量ストックとかも良さそうです🍑

のーたん

私なら自分が楽になる、料理グッズ買ってもらいたいです🤣

はじめてのママリ🔰

子供達2人+ママのバスローブとかどうですか?😂
バスローブ2人目の産後に自分でネットで買いましたが便利すぎて1人目の産後から買っておけばよかった!と思いました🥹すでにお持ちでしたらすみません🙏🏻
あとはホットクック などの電気調理鍋とかも便利ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

お高めの自分では買わない服、スタイ買ってもらいます☺️🙌

はじめてのままり

みなさま、ご意見ありがとうございます!✨
まとめてのご返信で申し訳ありません…🙇‍♀️

高いお洋服や調理グッズなど、思いつかなかったご意見もあり大変参考になりました!🥰
もう少し検討しようと思います🙋‍♀️💕

はじめてのママリ

服とか電動鼻吸い器とか欲しいです❤️☺️

👀

写真館のコメントを見て思い出しましたが、出張カメラマンさんに写真を撮ってもらうのいいなーと思ってたのでいかがですか?
私も利用はしてなくて、ホームページ見ただけですが、自分の住んでるエリアを担当してるカメラマンさんを指名できて、撮影場所とかは希望があればそこで撮ってくれるし、無ければ相談していろいろ提案してもらえたりするみたいで、いつか利用したいなーと思ってたので✨