※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

友人に相談したが、観点が違い後悔。自分を流せず、相談をやめることに。

プライド高い自分に嫌気、、🤣
笑えな〜い。。
凄く後悔〜!!

友人に仕事の面接の事で相談したらバカにされたというか、そもそも観点が違うから分かち合えなくて相談した事を後悔🙂!!

流せない自分が嫌だ〜
なぜだ〜 

私は私だ。
相談するのはやめよう。決めた。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時ありますよね🤲´-

• nao

nao

あります😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私もそうゆうことあります😮‍💨
それってrubiさんがプライド高いせいなんですかね??💦
私は人の悩みや相談事をバカにする人は嫌ですし、自分も真剣に聞くようにしてます。
私も流せないことや、なんで?って思う事を自己分析したことありますけど、それだけ真剣なことだったり、頑張ろうと思ってる事なんだと思います。私もわかってくれる人にしか話しません。ごくごく少数です😣

• nao

nao

大分真剣です!!
    今でも凄くモヤモヤしてるのでやる気がなくなりました😭
    切り替えたいんですが、なかなか切り替えられなくて、、、
    わかってくれる人は本当少数ですよね。。
    そもそも進む方向性が違う友人なので相談した私が間違いでした😌
    優しいし面白いですが、よく他人のことをバカにする友人ではあります。

聞いて下って少し楽になりました!ありがとうございます😊

• 7月5日