※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
その他の疑問

私がUQモバイル、主人がauでiPhone利用してます。主人の利用内容?を私の…

私がUQモバイル、主人がauでiPhone利用してます。
主人の利用内容?を私のケータイでMy auアプリからログインしたいんですけどできるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

IDやパスワード分かれば見れると思うのですが…多分🧐

• h

h

わかってます!
    主人のケータイではログインできてるんですが見る事なくてそういう系は私が管理してるので常々見れるようにしたいなーと思って💦
    2台ではログインできないとかですかね?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様がもし自分でログインして確認したりしないならログアウトしてもらうのは駄目ですか?👀
    もしかしたら設定によって2段階認証が必要だったり、旦那様の方に通知がいくかもしれないです🫥

• 7月5日
  • h

h

ログアウトしてもらえます🙆‍♀️

ケータイ2台持ちながら色々頑張ってるんですがうまくいかずで🥺一回ログアウトしてやってみます🙇‍♀️ありがとうございます!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです🙂✨
    前できたと思ったんですが…厳しくなってしまったのかな…🧐💦
    ログインできますように)^o^(✨✨

• 7月5日
ママリ🔰

AUはmy AUからログインする時に2段階承認があるので、たしか電話番号でショートメールが入ります、なので旦那さんの方にショートメールが行くと思うんですけど、多分できないのではと思います