※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普通のサラリーマンで真面目に仕事に行くのに、影で結婚前の借金を返す…

普通のサラリーマンで真面目に仕事に行くのに、影で結婚前の借金を返すためにネットでギャンブルをコツコツして借金を増やしていました。
旦那です。
2回ほどか借金がでてきたけど全ての金額は言わずギャンブルで返せる。まわりに失望されたくない。
こんな気持ちで隠していました。
わかった時には借金が膨らんでどうしようもない状態。
反省して病院に入院して心を入れ替え、仕事をして自助グループにも通っています。
借金は返している最中。
もう一度信じる価値ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどTikTokでギャンブル依存で入院中の方の動画が流れてきました。
もうしない!自分は変わる!みたいなことを動画では言ってましたが、コメント欄で同じくギャンブル依存性のような方とギャンブルの話を楽しそうにしていてあ、こりゃだめだなって思いました😂
私ならもう信用しません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか難しいですよね。
    信用するのは。

    • 7月6日