※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♥
妊活

顕微授精で3回目の移植予定。レーザー活性化治療について経験者の効果を知りたい。治療前に準備したい。診察で決定します。

顕微授精、3回目で今月末頃おそろく
移植予定です。明日、診察して決まります。
そこで、移植までの期間に着床しやすい
準備に少しでも整えたくて、先生にも出来る限りの事はしてみたいと相談しました。
そこで、レーザー活性化治療を初めて知ったのですが、経験したことある方いらっしゃいますか?
治療による期待される効果は、ホルモンバランス、血行促進、子宮内膜の肥厚促進等々、
書いてあるのですが。
実際にあまり耳にしたことなかったので(私だけかもしれませんが)、もし経験したことある方いらしたら、どのような効果があったか等知れたら良いなと思いまして。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

もうすぐ移植なんですね⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
私は、来月2回目の移植です。ドキドキですよね…涙

レーザーのことは、わからないのですが着床率を上げたいお気持ちわかります‼️
やれることはやった方が後悔ない気がします💓🌈

  • あーちゃん♥

    あーちゃん♥

    優しいお言葉ありがとうございます!
    nico.さんも来月移植なんですね。
    私は今月末か来月のあたまには移植と言われてて、次回は14日に診察です。
    レーザー活性化治療か、鍼灸かどちらかまだ迷ってるんですが、
    出来る限りの事をして着床率上げたいです。
    移植のことを意識し過ぎて逆にストレスためてしまうこともあるので、
    考え過ぎずになるべくリラックスして過ごしたいです(*^^*)
    お互いに良い結果になりますように❤

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、鍼灸に週一で通ってますよ😊🌈✨
    移植するのも緊張されますよね…涙
    次、ダメだったらどうしよう…とか。
    だからこそ、着床率あげたいですよね‼️

    お互いに赤ちゃんがしっかり着床率してくれますように😭💕🌈

    • 2月11日
  • あーちゃん♥

    あーちゃん♥

    こんばんは☆
    nico.さん、鍼灸に通われてるんですね!!ありがとうございます。
    今日いくつか気になる鍼灸院は電話してみたのですが、混んでいるのか
    繋がりませんでした(>_<)
    今月末移植予定だと、それまでに
    3回位しか鍼灸できないですが、
    それでも着床の効果は少し上がるか
    聞いてみたくて。よく鍼灸のHP見てると、体質改善には最低3ヶ月位みて、週一回ペースでと書いてあるので。それも含めて月曜にまた電話しようと思ってます。
    移植するときは、エコーで見せてくれるのでとてもいとおしい気持ちになります(*^^*)
    本当にお互いにhappyな結果になりますように❤

    • 2月11日
  • あーちゃん♥

    あーちゃん♥

    こんにちは(*^^*)
    昨日、初めて鍼灸へ行ってきました。色々と調べてみて、レーザー活性化治療より、鍼灸のほうが心のリラックスも出来るような気がして。
    初めてだったので、昨日は緊張して
    あまりリラックスは出来なかったですが😅次回からは、安心して受けれそうです。
    とりあえずは、週1ペースで通ってみたいと思います。

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鍼灸良かったみたいで😊💕
    お金はかかりますが、週一で頑張りましょう‼️
    赤ちゃんのために🌈💓

    • 2月16日
  • あーちゃん♥

    あーちゃん♥

    おはようございます😊
    鍼灸は身体を整えてくれて良さそうですね。来週も楽しみです💓
    確かにお金かかりますが、、、
    赤ちゃんが来てくれるますように🍀🍀🍀

    • 2月17日