※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおちん
妊娠・出産

36週4日の妊婦で、朝方左脇腹の違和感があります。波のような痛みで、まだ我慢できる程度です。様子を見たほうがいいでしょうか?

いつもお世話になってます(・∀・)

朝方、軽い生理痛みたいな痛みと左脇腹の違和感で目が覚めました(*_*)
生理痛みたいな痛みは時間が経つにつれて消えたんですけど
左脇腹の違和感が中々とれません。

まだ我慢できる痛みで
ずーっと痛いわけではなく波があるような感じです(´;ω;`)

このまま様子を見たほうがいいんでしょうか?
まだ36w4dなので
あともう少しだけお腹にいてほしいです(´・ω・`;)

コメント

∞まぁみん∞

間隔を計ってみてはどうですか?
前駆陣痛かもしれませんよ。
前駆陣痛ですぐ産まれるかどうかは人それぞれですし、痛みがきたら計ってみてバラバラなら前駆陣痛ですよ。

コリラックマちゃん

おなじ週数です!♪
わたしもよくなりますよ!
最近やたらと便秘がひどくなり腰痛がはげしいです。
夜なんかドキドキで
寝れないときあります…
不安ですよね(;_;)

みおちん

回答ありがとうございました。
間隔を計ろうと思ったら
痛みが消えちゃったのでたぶん前駆陣痛だと思います(;´∀`)

みおちん

36週前後から軽い生理痛はありましたが
脇腹の違和感が中々なくならないのですっごく不安でした(*_*)
ママリで質問本当によかったと思います♪
ちなみにあたしも少し便秘気味です(笑)
またここでお世話になると思いますが、よろしくお願いします(*^^*)